カテゴリ「日本社会不適合連盟」を追加しました。

お知らせ:「日記」カテゴリに子カテゴリ

「日本社会不適合連盟」を追加しました。

関連記事だけ見たいときはコチラをご覧ください。

 

それに際し、ぜひ見て欲しい記事があります。

 

ハッキリさせておきたい事があります。

 

こちら。不死霰先生が先日更新なさった記事です。この記事にて改めて先生から公式発表がありましたので、こちらにてカンタンにおさらいします。

 

「社会不適合連盟」の正式名称は

「日本社会不適合連盟」であるということ。

 

発表を受け、当ブログでも正しい表記で統一しますので、記事のカテゴリ、タグを「日本社会不適合連盟」で統一いたします。

なお略称である「社会不適合連盟」「連盟」については特に制限が無いので、文中での使用は以後もわかりにくくならない範囲で省略していきます。

 

 

 

 

また、当ブログで使用している「社会不適合界隈というワード。

 

 

これは「連盟員を含め、連盟員とフォロー関係にありよく会話している人物、及びその人物とフォロー関係にある周辺人」を指すべく私がそう呼んでいる曖昧な枠組みです。

 

 

絶えず流動する「社会不適合界隈」の中に「社会不適合連盟」という不動のものがある、って感じです。

 

Aを連盟、Bを界隈とした場合、A⊂Bとなるわけです。

 

png large

 

私も連盟員ではないので界隈の人、つまりBに属しているがAには属していないということになりますね。僕は数学が得意なんだ。

 

Bには必ずしも身内であるとは限らない人を含むと思います。言ってることもやってることも他人の名誉にグレーゾーンな当界隈で今更守ることでも言うことでもありませんが、こんなブログで勝手に名前を出されるのは都合が悪いという人も居ましょう。そこはその都度対応していこうかと思いますので連盟員の皆さんも界隈の人もよろしくお願いします。

 

それとこないだ私、弾みで「社会不適合者」の略「シャカフテ」を生み出しました。

Screenshot_20170926-1157201

 

よかったら流行らせてもいいよ。

 

 

あ、そうだ

カテゴリ「日記」の子カテゴリに「追憶篇」も追加しました。時々使います。

 

 

次回は書き溜めているギャグ回と真面目回のどっちかです。