2019-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】更新休止します

─よう。そういえばブログタイトルを変更いたしました。が、更新休止を心がけたいと思います。わざわざ気持ちについて書くので、辞めるときにわざわざお気持ち表明する奴が嫌いって意見もまあ理解はできるが俺も書きたくてしょうがないから書いてるんであって…

【R-18G】メガ・フェスタ・ボックス

─まえがき─本記事はR-18Gです(ひどく邪悪であるため)。娘には絶対に読ませないでください。前回の記事【R-18G】トワイライト・ボックスは人を選び、わざわざたどり着いた物好きだけが読んでくれればそれでよかった内容いわばボーナストラックであったため…

衝撃!!一週間で約東京都の最低賃金分稼ぐ無職!?

※当記事の内容は、ときどき機密及び開示したくない情報を含むため、事実を元にほどよい嘘で再構成されています。「秋葉の屋台で買ったケバブを齧り神田川の周りを一時間ぶらぶらした」と書かれていても、実際の僕は神田のマックで水とポテトのSで二時間つぶ…

【3】 精神科に行きました、小学生時代のお年玉で。

シリーズものですよン。第壱話 精神科に行きました、小学生時代のお年玉で。第弐話 【2】 精神科に行きました、小学生時代のお年玉で。第参話 これ。──よう。シャカフテ。【シャカフテ】 …シヤカフテ社会不適合者の略。不特定多数が築くコミュニティにおいて、一…